おちびの成長日記

tamachan93.exblog.jp
ブログトップ

2歳になりました!

おちびが2歳になりました。
物怖じせず、人見知りせず、元気いっぱいのやんちゃ娘に成長しています。
会う人会う人に、愛嬌をふりまき、「こぉわぁ」(こんにちは)とご挨拶。
赤ちゃんがいれば、「あーちゃん、かぁいいね~!」と言い、お花があれば
「キレイねぇ!」、美味しいご飯を食べれば、「おいしぃ~!!」と、満面の
笑みと動作で、喜びを表現しています。イヤイヤ期真っ只中で、私の体力と
気力が追いつかなくなってきてはいるけれど、可愛いです。ほんとに。
5年待ち望んでやってきてくれた子なので、いまだに、「産まれてきてくれて
ありがとう!」という気持ちは、色褪せる事がありません。
どうかどうか、おちびが、これからも、元気に明るく育ちますように。感謝!

身長82.5cm 体重11.5kg

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 転勤族育児へ
[PR]
by chokola-chokola | 2010-08-31 23:00 | 2歳