人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびの成長日記

tamachan93.exblog.jp
ブログトップ

お腹ぶつけた!

17W3D 52.2kg (+4.2kg)

今朝、旦那さんとじゃれあっていたら、お腹をガツンとぶつけてしまいました。

なかなか起きない旦那さんを、くすぐり攻撃で起こそうとしたのが間違いだった。
くすぐったがって勢いよく起き上がった旦那さんの背中に、私のお腹が勢いよく
当たってしまったの。 しばらく、痛くてうずくまってしまった私です。

今まで、転ばないように!とか、机の角にぶつけないように!とか、いろいろ
気を付けてたのに、こんなおふざけで、お腹をぶつけてしまうとは・・・。

心配になってしまったけど、その後、お腹が痛くなることもなかったので、
今日一日、お花見に行ったり、お買い物に出かけたり、普通に過ごしました。

小さいお子さんのいる妊婦ママは、こんな感じでお腹をぶつけてしまうことは
日常茶飯事なのかな? みんな、どうやってお腹を守ってるんだろう??

気にし過ぎはよくないけど、なにしろ、初めての妊娠なので、ちょっとしたことが
気になってしまうのです。。。

たまちゃん、ごめんよ。元気に育ってね!


***今日のお食事***

朝  ホットケーキ、スクランブルエッグ、ベーコン、フレッシュジュース(人参、セロリ、リンゴ、みかん)
   ホットミルク、ヨーグルト、ハチミツ、ブルーベリージャム
昼  玄米おにぎり、鶏の唐揚げ
間  たい焼き(小倉餡)
夜  納豆うどん
間  豆大福、桜餅

なんだか、朝から甘いものばっかりだなぁ・・・。


***今日の体調***

朝から喉が痛い!冬の寒い時期は、風邪引かないようにと気を遣っていたけれど
ここに来て、風邪ひきそう・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
by chokola-chokola | 2008-03-29 20:16 | 妊娠5ヶ月