人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびの成長日記

tamachan93.exblog.jp
ブログトップ

お腹の写真公開(5→8ヶ月)

27W6D 54.4kg(+6.4kg)

明日から、いよいよ妊娠後期(8ヶ月)に突入です。

最近は、靴下やパンツを履くのが少々辛くなり、立ち上がるのに
よいしょっどっこらしょ~です。足のむくみも気になり始めました。
キッチンに1時間立つと、お腹が張り出すこともしばしば。。。
ただ、これ以外は、元気に順調に過ごせてます。

初期の3ヶ月は長~く感じられ、逆に中期はあっという間に過ぎ、
さて、後期はどうなることでしょう。無事元気に過ごせますように!

さてさて、お腹の写真!セルフで撮ってるので、少々お見苦しいのですが・・・。

現在のお腹 じゃじゃ~ん!!
周りからは小さい!と言われるのですが、どうなんでしょう?
お腹の写真公開(5→8ヶ月)_e0142734_13145241.jpg

前から見ると・・・出ベソになりかけです。
お腹の写真公開(5→8ヶ月)_e0142734_13263846.jpg

7ヶ月(24W) 7ヶ月に入った頃から、妊婦っぽくなってきたみたい。
お腹の写真公開(5→8ヶ月)_e0142734_13251648.jpg

6ヶ月(20W) だいぶお腹が膨らんだ気でいたけど、そうでもないですね。
お腹の写真公開(5→8ヶ月)_e0142734_13253583.jpg

5ヶ月(16W)「安定期に入った!」と喜んでた頃は、お腹はまだぺちゃんこ。
お腹の写真公開(5→8ヶ月)_e0142734_13194253.jpg



今週末は、待ちに待った検診!1ヶ月ぶりにたまちゃんに会ってきます♪


<今日のお食事>
朝 雑穀パン、生姜紅茶、ヨーグルト、リンゴジュース
昼 根菜の照り煮、あさりの味噌汁、ブロッコリー&トマトのチーズオムレツ、雑穀ご飯
間 リンゴ黒酢ジュース、ハーブティー
夜 さつまいもと小豆の煮物、根菜の煮物、納豆、あさりの酒蒸し、トマト、雑穀ご飯

にほんブログ村 マタニティーブログへ
by chokola-chokola | 2008-06-10 13:54 | 妊娠8ヶ月