おちびの成長日記

tamachan93.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃん4D写真!

28W5D 

8ヶ月検診に行ってきました!
母子ともに順調そのものだそうです。
ただ、貧血になってしまったので、鉄剤を処方されました。
この時期の妊婦さん、10人に8人は貧血なのだそう。

そして、一ヶ月ぶりにたまちゃんとご対面~♪
今回は、お顔中心にじっくり見せてもらいました。
ちゃんとお肉もついて、赤ちゃんらしくなってました~。

私の通うクリニックは、毎回、4Dでの検診です。
今までは、正直、可愛いというよりも、ちょっとコワイ・・・
感じでしたが、今回初めて、可愛い♪と思えました!
帰宅後、何度も録画されたビデオを見てしまったほどです。

では、お腹写真に続いて、今回は、たまちゃん4D写真公開~!
目はつぶっていて分かりませんが、お目目以外は、旦那さんにそっくり!
e0142734_15493219.jpg




検診結果・・・尿検査異常なし。浮腫なし。体重増加なし。血液検査貧血。
子宮底長24cm、腹囲79cm、血圧106 / 64

***今日のお食事***
朝 天然酵母パン、ヨーグルト、ハーブティー
昼 カレーライス、トマトサラダ、オレンジジュース
間 ホットミルク、クッキー2枚
夜 ピーマンの肉詰め、キャベツのコールスローサラダ、トマトサラダ、具沢山味噌汁、
  納豆、玄米雑穀ご飯
にほんブログ村 マタニティーブログへ       
[PR]
by chokola-chokola | 2008-06-16 16:06 | 妊娠8ヶ月