おちびの成長日記

tamachan93.exblog.jp
ブログトップ

情緒不安定・・・

32W0D 9ヶ月に入りました~♪

たまちゃん、相変わらず、1日に数回、元気にしゃっくりしています。
平均15分~20分。長い時は、30分以上やっておりますよ。
助産師さん曰く、赤ちゃんのしゃっくりは、大人とは違って苦しくないのだとか。
良かった!

9ヶ月突入のオメデタイ日だというのに、情緒不安定ぎみな、たまままです。
妊娠してから、穏やかでノンストレスな毎日を送ってきましたが、どうも、
最近、ちょっとしたことで浮き沈みしています。暑さのせいかなぁ・・・。
夜も暑くて寝苦しくて、全然眠れてないし・・・。

そんな訳で、旦那さんにちょっとしたことで、プリプリ怒ったりしています・・・。
今日もね、些細なことで、プリプリプリプリ!!!!涙まで流しちゃったりして。
お掃除、お洗濯、お料理何でもこなす、満点パパの優しい旦那さんです。
毎日毎日感謝の気持ちでいっぱいなのに、それなのに、プリプリプリプリして
してしまうのですよ。ごめんよ。旦那さん!ごめんよ。たまちゃん・・・。

そんなイライラを落ち着かせるために、甘いものに手がでてしまう悪循環!
今日も旦那さんの出張土産の栗ドラや、ラスクを食べまくってしまいました。
何やってるんだか・・・


***今日のお食事***

朝 バナナ、ヨーグルト、ローズヒップティー
昼 おにぎり、玉子焼き、ウィンナー、ピーマンの炒め物、きゅうりとワカメの酢の物
   かぼちゃと小豆の煮物、トマト
夜 かぼちゃのコロッケ、インゲンの和え物、トマトときゅうりのサラダ、具沢山味噌汁、玄米
間 ラスク4枚、栗ドラ2個

にほんブログ村 マタニティーブログへ
[PR]
by chokola-chokola | 2008-07-09 13:54 | 妊娠9ヶ月