おちびの成長日記

tamachan93.exblog.jp
ブログトップ

Baby布団&チャイルドシート買いました♪

34W0D 祝34週!

ここ最近、お腹がグングン大きくなってきています。
お腹の中が狭くなってきてるのかな。胎動は、もそもそ動く感じになり、
わき腹に足なんかが当たると、とにかく痛い!!
思わず声が出ちゃうし、うずくまってしまうことも。
お腹は頻繁に張るし、恥骨は痛いし、無理がきかなくなってきました。。。
そろそろ車の運転もやめたいなぁ・・・。

さて、週末、大きいお買い物をしました♪(ネットで)
Hoppettaのbaby布団10点セットとタカタのチャイルドシート04-neoのグリーンを購入♪
Baby布団は、サンデシカとHoppettaのどちらで購入するか、最後まで迷ったけど
刺繍の可愛いHoppettaを選びました。ガーゼケットや授乳枕も購入!
チャイルドシートは、安全性重視で選びました。タカタ04neoは、ママでもラクにセット
出来るらしいです。

残る大きい買い物は、ベビーカーですが、産まれてからでもいいかな。と
のんきに構えてます。産まれてしばらくは、あまり出かけないし、抱っこで
大丈夫かなと。。。多分、A型を数ヶ月レンタルし、その後B型を買うことに
なるかな。

悩むところは、電動スウィング式のハイローチェア。「どうしても泣き止まない
時に重宝したし、2歳になった今もご飯の時に使えて便利!」という先輩ママ
からのアドバイスがあったものの、結構なお値段だし、どうしようか迷ってます。

それと、ベビービョルンの抱っこ紐を買う予定♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
[PR]
by chokola-chokola | 2008-07-23 15:15 | 妊娠9ヶ月