おちびの成長日記

tamachan93.exblog.jp
ブログトップ

象さんの足!

34W2D

8ヶ月に入った頃から気になっていた足のむくみ。
最近、特にひどく、午後になると、足首がなくなり、くるぶしは消え、足の甲は2倍になり
足指はパンパン!!象さんの足です!すねを押せば、へこんだまま。
体重も2週間で1kg増が続いてます。太った感じはないので、むくみによるものだと思う。

以前から、検診の度に、「むくみが気になる」と先生に伝えていたものの、血圧も低いし
たんぱく尿も出ていないため、毎回、さらりと流されてました。
明日、検診なので、今度こそ、しっかり診てもらわねば・・・。

週末の楽しみといえば、旦那様とのデート(外食)とスイーツを食べること☆
この幸せなひと時を、もういい加減、やめないといけないの??
そんなの無理無理!!!
つぼ押し、アロママッサージ、足浴などで、なんとか改善目指します。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
[PR]
by chokola-chokola | 2008-07-25 16:50 | 妊娠9ヶ月