おちびの成長日記

tamachan93.exblog.jp
ブログトップ

おしるしが キター!!!

39W2D

おちびが出てくる気配が全くなかったので、昨日、ウォーキング30分&
スクワット50回してみました。
普段やらないことをやったのが良かったのか、昨夜から重めの生理痛が
始まり、今朝から出血してます。

おしるしといえば、おりものにピンク色が混じった感じだと、よく聞くけれど
今朝からの出血は、生理終わりかけのような色で、量は多くないけれど
ダラダラと続いているような感じです。

明日は、臨月4回目の検診なので、明日まで様子を見ようと思います。
がっちり閉じている私の子宮口、少しは柔らかくなってればいいなぁ!!

のんびり屋のたまちゃんだと思っていたけれど、ちゃんと準備を始めたんだね!
もうすぐ会えるね!頑張ろ~♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
[PR]
by chokola-chokola | 2008-08-29 11:38 | 臨月