人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびの成長日記

tamachan93.exblog.jp
ブログトップ

祝39週 臨月のお腹の写真公開!

39W0D

39週に入りました!予定日まで、あと一週間!!

たまちゃんが出てくる気配は、全くありません!

赤ちゃんの位置は、下がってないし、お乳が張ったり、出たりすることもない。
私のおっぱい、全くサイズが変わりませんでした・・・。
「産んだら、爆乳になるよ!」という友達の言葉を信じよう・・・。

お腹の張りは、頻繁に起こるようになったけれど、鈍い生理痛を感じる位で
痛みなどもなし。足の付け根も、痛くない。

こんなんで、ホントにたまちゃんは産まれるのだろうか??

自分とお誕生月が一緒になったら嬉しいので「9月に入ったら出ておいで!」
と、ずっと話しかけていたので、9月に入るのを待ってるの?

さて、臨月のお腹写真です!
こちらは、37週のお腹(37W0D)(子宮底長29cm腹囲89cm)
祝39週 臨月のお腹の写真公開!_e0142734_1135281.jpg


こちらは、39週のお腹(39W0D)(子宮底長、腹囲とも変動無し)
どうですか?お腹、下がってますか??変わってないですよね~・・・。
祝39週 臨月のお腹の写真公開!_e0142734_1165740.jpg


9ヶ月のお腹写真
5~8ヶ月のお腹写真

にほんブログ村 マタニティーブログへ
by chokola-chokola | 2008-08-27 11:12 | 臨月